スポンサードリンク

まつたけ大王のブログ

おもしろブログ

シバターの炎上


スポンサードリンク

シバターがやらせで炎上したらしい。

 

しかし意外でもなんでもないからお得な立ち位置を獲得したものだなと思う。

 

渡部やベッキーが必要以上に炎上したのは、いうまでもなくこいつらが炎上とは無縁そうな奴だったからだ。こういう奴らを叩くほうがおもしろいに決まっている。

 

シバターはもう真剣勝負の場に呼ばれることはないだろう。本人もそれを理解しているからプロレスを引退した。真剣勝負はやらせがないことを前提とするから成り立つのであって、やらせを企むようなやつの存在は誰も認めない。

 

しかしシバターを炎上させて引退に追い込んで大勝利と思っているのんきな人間はいまい。youtubeの黎明期から動画投稿を始め、大物youtuberのsyamu_gameといち早くコラボするほど目ざとい男だ。プロレスなどどうでもよくなったから、最後の花火として炎上騒動を引き起こしたという可能は否定しきれない。動画投稿を続ければレスラーをクビになった程度のことはかすり傷にもならないだろう。

 

ネットのおかげで誰にも知られぬ善行より悪名を大勢に轟かせる方がお得になってしまったいまの状況で正論を叫ぶのは滑稽。

 

 

 

 

 


スポンサードリンク