スポンサードリンク

まつたけ大王のブログ

おもしろブログ

うおおおおおお!大谷翔平が結婚したぞ! 結婚相手は?交際期間は?


スポンサードリンク

大谷翔平が結婚したらしい。

 

当然"世間"は大騒ぎする。そしてその鬱陶しさについて表明する人がたくさんいる。

 

不思議なのは大谷のニュースが鬱陶しいという人たちはなぜテレビをハードオフにさっさと売り払わないのかという点につきる。

 

テレビはyoutubeまとめサイトと比べると相対的に受け手の選択肢が少ないメディアである。

例えばTBSで大谷の結婚報道が流れていて鬱陶しいのでフジテレビにチャンネルを替えたとする。フジテレビでも大谷の話題なのでテレビ東京に替えるとまたもや・・・

といった具合にテレビというメディアではどこまでも大谷が追いすがってくる、という

ことがまれによくある。

 

"大谷疲れ"を表明する人はテレビを付けっぱなしにしているのではないか?

 

まとめサイトもくだらないメディアだが、少なくとも、大谷に興味がなければその記事を開かないという選択をとることは可能ではある。

 

テレビなどいちはやく売り払いなさい。これに尽きる。

 

そもそもホモじゃなければ大谷が結婚しないわけないだろうよ。

 

マッチングアプリの統計でも男性が結婚までこぎつけるための最重要要素は収入だと結論がでている(女は若さが最も重要。身も蓋もない)

 

いうまでもなく大谷翔平はものすごくお金もちだ。全国の小学校に3個ずつグローブを配ったら、なぜ9個じゃないんだ!といいがかりをつけられてしまうほどの大金持ちなのだ。

そんな大谷が結婚しない(できない)わけがないではないか。

 

まあ私に言わせれば大谷でまんせーしてる連中は大谷の身長が193cmであることをもっとよく考えるべきだと思う。

 

日本で街を歩いてたっぱが190超えてそうなやつを見ることなどほとんどないのではないか。

190cm超えていたらもはや日本人でありません。助っ人外国人だ。モンゴル人力士みたいなものじゃないか。助っ人外国人のたま遊びを眺めることよりも大切なことがないのか?君たちには。

 

テレビなんて売っちまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク